アノラスペンス
アルトマン
アイズピリ
アイベンアール
アバチ
イカール
イレーヌメイヤー
エルテ
エレンショウ
アドルセイ
アステックス
アルホーグ
カシニョール
カークレイナート
カルズー
ガンドレ
ガントナー
カミーユイレール
カトラン
キャセイ
キング
ギヤマン
ゴリチ
コモンチェン
サビー
シュルツ
シャロワ
ジャンセン
ジンシマクラ
シックス
シムシメール
スコット
スパン
シャガール
ジョルジ
ジンカム
ダリ
チェン
丁 紹光
デペルト
デビットミラー
ドラクロワ
ド ガ
ドートルロー
バランタン
バティニック
バラディエ
バチュ
ピカソ
ビュッフェ
ファンシュ
ブラジリエ
ブーリエ
フィールディング
フェルナンデス
ペイネ
ボッシュ
マックナイ
マルティ
マヌキャン
M マヌキャン
マイケルルー
ミショ
ミ ロ
ミッシェルアンリ
ミュシャ
モジリアニ
ボネック
ユトリロ
ラッセン
ラシス
ラポル ト
ラフレスキー
ランセル
リベラ
リャド
リジイ
ルネグリュオ
レイモンプレ
レスリーセイヤー
ロートレック
ローランサン
ロイバル
ワーデン
ワイズバッシュ
畦地梅太郎
天野喜孝
有元利夫
伊東深水
石井 清
石山毬緒
池田満寿夫
今井幸子
小倉遊亀
上村松園
上村松篁
上村淳之
おおた慶文
織田広喜
織田広比古
小田切 訓
奥津国道
岡本太郎
荻 太郎
荻須高徳
織田広比古
加山又造
片岡球子
金子国義
角 浩
きたのじゅんこ
草間彌生
工藤静香
小杉小次郎
北久美子
清原啓一
葛西四雄
小林和作
斎藤真一
佐伯祐三
桜井幸雄
堺 幹夫
芝田米三
清水 規
鈴木英人
鈴木マサハル
千住 博
関拓司
笹倉鉄平
斎藤三郎
ジョウナイトウ
島田三郎
高塚省吾
竹久夢二
高沢圭一
谷内六郎
鶴田一郎
鶴岡義雄
東郷青児
中島千波
中島 潔
西村龍介
中島裕子
中根 寛
鎮西直秀
西村計雄
玉村豊男
塙 賢三
橋本不二子
平山郁夫
ヒロヤマガタ
東山魁夷
藤田嗣治
古沢岩美
福王子法林
福沢一郎
林喜市郎
藤城清治
ジークレー版画
絵画レンタル
浜田昇児
牧野邦夫
三岸節子
宮永岳彦
棟方志功
山下 清
山下 清
山口はるみ
横山大観
吉沢深雪
吉岡浩太郎
山本彪一
若山 茂
工藤和男
矢口高雄
油 絵
マイセン
ガレ・ドーム
日本人作家
外国人作家
その他
絵画レンタル |
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
シャルリーデルマス婦人 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦88.5×69.5cm |
画面サイズ |
56×40 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
250部 |
状態 |
良好 |
備考 |
|
価格 |
税込 54,000円 |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
レースの貴婦人 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦72×59.5cm |
画面サイズ |
45.5×36 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
195部 |
状態 |
良好 |
備考 |
新品額付き |
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
月桂冠をつけた少女 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦83×69cm |
画面サイズ |
57×46 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
HC |
状態 |
良好 |
備考 |
新品額付き |
価格 |
税込 54,000円 |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
花のベール |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦80×66cm |
画面サイズ |
52.5×40 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
200部 |
状態 |
良好 |
備考 |
|
価格 |
税込 54,000円 |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
舞台稽古 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦73.5×56.5cm |
画面サイズ |
56×40 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
250部 |
状態 |
良好 |
備考 |
|
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
笛を持つ少女 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦86×72.5cm |
画面サイズ |
57.5×46.5 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
HC |
状態 |
良好 |
備考 |
|
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
黄色いベール |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
72.5×63.5cm |
画面サイズ |
41×32.5 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
250部 |
状態 |
良好 |
備考 |
* |
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
踊り子達 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦69.5×75cm |
画面サイズ |
45×54 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
255部 |
状態 |
良好 |
備考 |
* |
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
バランタン |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦84×67cm |
画面サイズ |
56×40 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
250部 |
状態 |
良好 |
備考 |
|
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
アネモネ |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
76×99cm |
画面サイズ |
48×73 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
HC |
状態 |
良好 |
備考 |
新品額付き |
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
グリーンの服の少女 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
88×71cm |
画面サイズ |
57.5×45 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
500部 |
状態 |
良好 |
備考 |
* |
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
ギター |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦73×57.5cm |
画面サイズ |
48×40 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
250部 |
状態 |
良好 |
備考 |
|
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
黒いショール |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
87×73cm |
画面サイズ |
58.5×46 |
作家サイン |
版上サイン・刷師サイン有り |
限定部数 |
HC |
状態 |
良好 |
備考 |
* |
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
二人の姉妹 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
89.5×74.5cm |
画面サイズ |
61×48 |
作家サイン |
版上サイン・刷師サイン有り |
限定部数 |
HC |
状態 |
良好 |
備考 |
* |
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
ペギノワ |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
88.5×76.5cm |
画面サイズ |
57.5×47 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
C(100)部 |
状態 |
新品 |
備考 |
額付き |
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マリー ローランサン |
赤い花束 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦77×67cm |
画面サイズ |
51.5×43 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
HC |
状態 |
良好 |
備考 |
|
価格 |
在庫無し |
|
マリーローランサン
作家名 |
画 題 |
マロー ローランサン |
天使の娘 |
|
制作技法 |
リトグラフ |
額装サイズ |
縦70×79.5cm |
画面サイズ |
45×55.5 |
作家サイン |
刷師サイン有り |
限定部数 |
HC |
状態 |
良好 |
備考 |
|
価格 |
在庫無し |
|
マリー・ローランサン(1883〜1956)は、女性画家の活躍が著しくなった20世紀において、もっとも世界的に知られる画家の一人です。19世紀末のパリに生まれたローランサンは、フォーヴィスムやキュビスムといった革新的な美術運動がおこった時代に青春時代を生き、詩人アポリネールや画家のマティスやピカソなどの芸術家たちとの交流に影響を受けながら、叙情性にみちた独自の画風を確立しました。その後、第一次世界大戦によって亡命生活を余儀なくされるなかで、幻想性と精神性をそなえた代表作を描きます。パリに戻ってからのローランサンは、舞台美術や挿絵本などにも豊かな個性を発揮します。 【Marie LAURA|ENCIN】パリ生まれ。アカデミーアンベールに通い、そこにいたブラックの伝手で、1906年にバトー・ラヴォワールのピカソらに合流。1907年頃マリー・ローランサンはアポリネールと知り合い、1912年まで関係が続いた。第一次世界大戦中はスペインでピカビア、エルンストら、ダダの仲間の作家活動に加わる。1920年以降に描くようになった。マリー・ローランサン淡い色彩の乙女象で知られる。
|
|