鈴木英人の作品がナショナル・ミスタードーナツ・デニーズ・ニコン・富士写真フイルム・ライオ・日本石油、アサヒビール・サントリー・キリンビール等の広告キャンペーン及び商品パッケージのイラストレーションに使用される。
鈴木英人の作品は科学万博駅パビリオン壁画。阪急西宮北口壁画。横須賀市「海と緑の1万メートルプロムナード」壁画。相模湾アーバンリゾートフェスティバル1990モニュメント。多摩らいふ21・1993メインビジュアル。湘南国際村1994モニュメントに使用される。
鈴木英人は現在ハイビジョンTV番組制作(TBS)。サマージャンボ宝くじのイラストレーションなど、幅広い分野で鈴木英人の作品が使用されコラボレーションを行っている。
80年代『FMステーション』の表紙で圧倒的な支持を得て以来、鈴木英人は常にトップ・アーティストとして、話題の作品を発表し続ける。“アメリカが青春だった頃のアメリカ”“永遠に醒めることのない夏色のシーン”を鈴木英人は独自の観察眼と技法で見事にビジュアル化し、雑誌、広告、レコードジャケットなどあらゆるメディアで人気を誇っている。
鈴木英人は「EAST ALBUM」のタイトルで、版画(リトグラフ)を、東京と大阪の5個所の画廊で同時に発表。以後、鈴木英人は「AVENUE」シリーズ、「OCEAN DRIVE」シリーズ、「BEST ALBUM」シリーズ、「SURF」シリーズ、「WATERS」シリーズ、「COLORS」シリーズ、「VINTAGE」シリーズ、「WATER PARK」シリーズの版画(リトグラフ・シルクスクリーン)を制作発表。鈴木英人は「銀座G7ギャラリー」「ラフォーレミュージーアム」「横浜そごう」「藤沢西武」「船橋西武アートフォーラム」他で個展を多数開催。
|